スタッフが試飲し選び抜いた約300種のワイン

ワインを長く選び、販売してきたスタッフと元フレンチバルのシェフが選ぶ厳選したワインを中心に約300種類のお酒を取り扱っております。

店内大型ワインカーブ

じっくりとワインのボトルと向き合っていただけるように「ワインとお客様の為の空間」をコンセプトにしたワインカーブです。

オススメの変わった銘柄から高級なボトルまで取り揃えています。

ぜひご覧になって頂きたいです。

立ち飲みスペース『ワインラボ』

ワインに合う料理をフレンチバルで提供してきたシェフが作る手作り料理と合わせたICHIRIKIのワインを楽しめる空間

ワインを選び、それに合う料理をシェフが教えてくれます。

料理を選び、それに合うワインをその場でグラスで試せます。

店内にあるワインから常時9種をグラス(80cc)にて有料試飲ができます。

「ラボ」と名付けたのにはシェフのワインと料理の相性を考える研究結果をこの空間でお客様に提案したいという思いでつけました。

ワインと料理がマッチしたときのすばらしさを味わっていただければと思います。

試飲会やテーマを決めたワインを平日より多くグラスで飲めるようにするなどお酒を飲んでいただいてから選べる機会を週末にたくさん設けています。

飲んでから選べる安心感と専門店ならではの値段と品質!

機会があればぜひチェックしてみてくれればと思います。